ニチマブログ

進級公演終了しました!

声優タレント

ニチマ声優タレントコース7期生
進級公演「北極星 −ポラリス–」
4日間にわたる公演が無事終了!

ダンス、歌唱、演劇の3つの演目を
1年間の成果として、皆様にご覧いただきました。

ダンスは各クラスに3チームずつの計6チーム、
歌唱と演劇は2チームずつの計4チームでパフォーマンスを披露。

ダンス、歌唱は全て同じ曲に取り組んだのですが、
衣装や振り付け、演出が全然違い、それぞれの個性が発揮されていました。

演劇は、クラスで異なる作品にチャレンジ。
どちらのクラスも学生たちの個性が際立つキャスティングで、楽しませてくれました。

最後は各クラスで演出の先生との集合写真も撮りました。

学生たちはステージ上でパフォーマンスをするだけでなく、音響・照明を自分たちで
プランを立て、オペレーションも行い、また、片方クラスが本番の時、もう一方のクラスが
受付などのスタッフを担当し、スタッフワークを通じて色んな事を学ぶ機会となりました。

この公演でみんな大きく成長したと思います。
これを単なる想い出にするのではなく、次へのステップに繋げて欲しいものです。

7期生の皆さん、4日間お疲れ様でした!

【下】