ニチデブログ

?東山動物園スケッチ大会?

グラフィックデザイン イラストデザイン アートデザイン 学院ライフ

ニチデ職員室からこんにちは(*’ω’*)✨

6月に入り雨が降る日が多くなってきた時期ですが、
6/13(水)グラフィック・イラスト・雑貨コースの1年生達と
東山動物園にスケッチ大会に行ってきました!??
前の週まで悪天候が続き、開催されるか心配でしたが、
 当日は雲ひとつない快晴 
しかし気温は30度ぐらいまで上がり、凄く暑い…
ご飯をいっぱい食べ、食後にはアイスも食べて満足そうな笑顔?
お腹を満たした後は暑さに負けずみんなスケッチに集中。
集ちゅ…う?
集合時間15分前になると、続々と帰ってくる学生達。素晴らしい!
ピッタリ集合時間にはみんな揃って・・・
\   な い !!!!         /
遠くから全力疾走で走ってくるグラフィックコースのH君と
片手に溶けたアイスを持ったイラストコースのT君達が
走って帰ってきました。
(⇧素晴らしい走り方のフォーム⇧)
無事、全員揃ったので最後は集合写真を?
解散した後、イラストコースの子達は
「ジェットコースターに乗ってきます!」
と手を振りながら走って行きました。(元気・・・!)
楽しかった事も思い出しながら、
来週の課題も頑張りましょう( ◠‿◠ )♬
???