ニチデブログ

4月体験入学

グラフィックデザイン イラストデザイン アートデザイン キャラクターデザイン イベント情報

ニチデ学務室から
こんにちは!

4月になりました、新学期ですね
桜も満開???
(入学式までお願い散らないで~?)

今回のブログは

??4月の体験入学について、です??

さて、高校生の皆さんは新学期が始まって、
進路にお悩みの時期かと思います(˘ω˘)

どこにしようかな~?

どこがいいのかな~?

 

と、迷われているのなら、

ぜひニチデの体験入学へ✨✨

いろいろな講座をご用意して、
たのしい先生、おもしろい先輩が
お待ちしておりますよ~?

 

先生、先輩たちと直接交流できるチャンス☆
初心者さんにもやさしい講座ですから、
安心して来てください✋

ニチデの体験入学、
ぜひ、学校選びの参考にしてくださいね



次回の体験入学は
4月22日(日)



おひとりでも、お友達とでも、たのしめますよ(‘ω’)ノ

0422
当日参加も歓迎?
事前予約があると受付がスムーズですよ!

ご予約はこちら↓↓↓

https://w2.axol.jp/entry18/ndg-nagoya/step1?f=266