ニチデブログ

プロフィール写真撮影実習?

グラフィックデザイン イラストデザイン アートデザイン

ニチデ職員室よりこんにちは☀️

今回はニチデの写真映像コースとニチマの声優タレントコースの合同実習、
プロフィール写真撮影の特別授業を紹介いたします

毎年、夏休み前の特別授業週間でおこなっている実習で、
声優を目指すにあたって必要なプロフィール写真を、
2日間に分けて写真映像コースの学生に撮影していただきます。

オーディション用紙を作成する際に
「全身」「バストアップ」の2パターンの写真が
必要になりますので、それぞれを撮影。

?まずは1年生から?

みんな緊張してたけど、最後には素敵な笑顔が見られました?

              ✨最後は集合写真を✨

?お次は2年生?

流石2年生〜〜〜!ポーズも表情も完璧ですね?✨

2年生は女子のみの集合写真を?✨

そして・・・

素敵な写真をたくさん撮ってくれた写真映像コースの皆さん、
ありがとうございました?✨

?

?

?

ニチデ・ニチマのことが気になったら下のカメラマンくまをクリック?↓